So-net無料ブログ作成
検索選択

魚眼レンズ越しの汐見台・森が丘の風景 [汐見台の風景]

http://qookaku.blog.shinobi.jp/Entry/165/
先日、空殻氏が来てくれました。

彼に近所の写真を撮ってもらうことは私の念願だったのです[ぴかぴか(新しい)]

最近の私のお気に入りの森が丘の京急線トンネル上の坂からの風景と、汐見台2丁目を撮ってもらいました[カメラ]

汐見台2丁目は取り壊される予定の東芝社宅付近と浅間神社。

魚眼レンズ越しの景色はなんだかファンタジーです。

浅間神社の写真は今にも神がお出ましになりそうな迫力。
(このときいきなりカメラがバチッと切れて、私たちは神のたたりにあったのでは[がく~(落胆した顔)]・・・と本気で焦った。
バッテリーが切れただけだったんですけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ぜひみなさんもご覧ください[ハートたち(複数ハート)]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

空殻

先週はおつかれさまでした(^_^)
カメラがバチッと切れたのには焦ったね(笑)
楽しい撮り歩き+打ち合わせ+会食でした。
by 空殻 (2010-10-09 01:03) 

トモトモ

>空殻氏
お疲れ様でした。
あのときは焦ったねえ。すごい責任感じ始めてたんだよ。
ミクシイのコミュでもアルバムを紹介しました。
このブログから空殻氏のブログにアクセスして見てくれている人いるかな?
by トモトモ (2010-10-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。