So-net無料ブログ作成
検索選択

青葉台のベーカリー「PAUL」 [食べ物のこと]

明日はゴスペルの発表会。
今日は青葉台での最終練習の日でした。

午前中のご予約のお客様のあと向かい、途中から参加。

そのあと藤沢教室で同じメゾパートの3人で自主練。

よし帰ろ、と歩いていたら駅前にオシャレな店構えのベーカリーがあったので、空腹だった私たちは迷わず入ってしまいました。

PAP_0789.JPG

「PAUL」
青葉台に来たのは昨年末以来だったんですけど、最近できたんでしょうか??


どれもこれもおいしそうで目移りしてしまい、テーブルについたあともなかなか決められない私たち。
店員さんにかなり迷惑かけたかも[ダッシュ(走り出すさま)]
おまけに「3等分してください」と頼んでしまいました。
でもそんなわがままも快く引き受けてくれました。ありがとうございます[あせあせ(飛び散る汗)]

そして注文した3品。

PAP_0791.JPG

右上が、ツナ入りのクロワッサン。
左上が、モッツォレラチーズとトマトのフォッカッチャのサンドイッチ。(←これがショーケースの中でひときわおいしそうに見えました)
手前が、アプリコットのデニッシュ。

さっぱり系からこってり甘い系まで。

3等分していただいたので、
みんなで分けてこんな感じ。

PAP_0790.JPG

おもしろいワンプレートができあがりました。

見た目どおりおいしくて大満足です[わーい(嬉しい顔)]

それから3人で一緒にお茶してこんなに話したのも実ははじめてだったりしたので、
なんとも新鮮で濃厚な時間になりました。

さて、明日がんばろ。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。