So-net無料ブログ作成
-| 2008年08月 |2008年09月 ブログトップ

今日は曇天 [汐見台の風景]

今朝は慣れない匂いで目が覚めました。

なんだろうと思ったら、枕元にいつもは別の場所にある蚊取り線香が置いてありました。

なぜここに。
まあいいか。

・・・今年は一度も使ってません。



今日は曇天でした。

shiomidai.JPG

起きた時、「ここは軽井沢?!」と思うほどひんやりとした風が窓から入ってきました。

もう10数年も前の軽井沢のセミナーで、晩御飯に女子生徒相手に山盛りのエビフライがでてきたことをふと思い出しました。
あれはすごかった。私たちはブロイラーのようでした。

・・・風の感覚は時々、昔のしょうもない記憶を呼び起こします。


この町は、都会とさほど離れてないのに年中保養地のようです。

なので私は年中どっぷり静養している感じです。抜け出せないです・・・

夕方の帰宅途中、鈴虫やコオロギの鳴き声を聴きました。

秋の訪れを感じます。








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして [雑記]

これから少しずつ、ネイルのこと中心で書いていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

-|2008年08月 |2008年09月 ブログトップ
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。