So-net無料ブログ作成

汐見台の桜 [汐見台の風景]

ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまいましたね。
でも八重桜やツツジなどまだまだ花は咲きみだれますね。きれいですねー[かわいい]
この季節になるととたんにカメラが活躍しはじめます。

先週撮った桜が満開の時の町内(およびその周辺)の写真をアップします[カメラ]
これをしないと次の写真が載せられない[あせあせ(飛び散る汗)]
どこの景色かはみなさんのご想像にお任せします[ー(長音記号1)]

002.jpg
005.jpg007.jpg009.jpg011.jpg017.jpg020.jpg022.jpg023.jpg024.jpg030.jpg036.jpg042.jpg049.jpg053.jpg055.jpg067.jpg068.jpg075.jpg082.jpg097.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

お花見@根岸森林公園 [雑記]

先週末はまだ桜は2、3分咲きだったので、
日曜日にまたまた同じ根岸森林公園にリベンジしてきました。

見事な桜でした。
ひろびろした空間で遠くから桜を眺めるのは最高です。
いつまでもごろごろしていたい気分でした。(してないけど)

025.jpg014.jpg003.jpg008.jpg012.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

福原美穂ライブ@渋谷クワトロ [雑記]

昨夜は渋谷のクラブクワトロでの福原美穂のライブに行ってきました!

ライブハウスは時々行くんですけど、今まで行ったライブハウスの中では一番小さかったような気が。
なので開演ぎりぎりに妹と駆け込んだのですが、後方のバーカウンターの前で立っていても、ステージの彼女がとても近くに感じました。

期待を裏切らない素敵なステージでした。
CDやPVの完成度が高すぎるからだと思うけど、私的にはアルバムにはない曲(新曲やカバー)のほうが楽しめたし圧倒された。でももちろんアルバムの曲も最高[グッド(上向き矢印)]
新曲良かったですよー。スピーカーから聴こえてくる日が待ち遠しいな[るんるん]

彼女が天からあたえられた才能と、努力によって手にいれた声はほんとうに心に響きます。
何より彼女の「おもい」が込められているからなんだろうな。
大きなスケールでの感謝とか、愛とか、幸せを願う気持ちが歌詞からもパフォーマンスからもじんじん伝わってきます。

アンコールで歌ってくれた2曲は特に好きな曲だったので嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

幸せを感じたい人はぜひ聴いてみてくださいね[黒ハート]










タグ:福原美穂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。