So-net無料ブログ作成

お菓子教室(at阿佐ヶ谷)紹介! [雑記]

今日はお菓子教室の紹介です[黒ハート]

大学時代の親友が、阿佐ヶ谷のカルチャーセンターでお菓子教室の講師をしています。




ところで、昨日久しぶりに、大学時代の研究室仲間(えざけんず)と横浜で飲み会(えざけん会といいます。由来は適当に考えてください)をしました。

妊婦さんが二人もいるというのに、お店の閉店時間まで大騒ぎしてしまった。

8人で全員集合は何年ぶり?!
いつも誰か欠けていて・・・というのが最近の状態。
でも会わなくても、家族のような絆の深さをいつも感じる大親友。

でも結婚、出産、仕事・・・みんなそれぞれ色々なポイントに差し掛かり、もしかしたら全員集合はもうしばらくないかもしれないな・・・そう感じてしまった昨日でした。



で、話をお菓子教室に戻すと、
お菓子教室の講師を務める石井美亜ちゃんもその中のひとり。

昨日、パンフレットをもらったので載せちゃいます★

002.jpg001.jpg

これは日本カルチャー協会阿佐ヶ谷校で週末に開講しているお菓子教室ですが、
これまでも横浜などで派遣講師をしてたんです。

うちに時々ご夫婦で遊びに来てくれる時もいつもお手製ケーキが[プレゼント]
私たちがお呼ばれされた時もいつもお手製ケーキが[ぴかぴか(新しい)]

ほんとにおいしいんですよ[黒ハート]

うー、写真撮ってないのが残念[バッド(下向き矢印)]

体験コースやインストラクター養成コースもあるらしいので、お菓子作りが好きな方、インストラクターを目指したい方、阿佐ヶ谷周辺にお出かけする予定の方、興味があったらぜひHPにアクセスしてみてくださいね[るんるん]

プロフィールやコースについてのHPはこちらです[次項有][次項有]http://an.to/?okashi

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

ブログ再開します [雑記]

こんにちは。

1か月ぶりの更新です。

ようやくインターネットが再びつながるようになりました!

若葉の季節は終わりかけてますが・・・

これからの風物詩、アップできていければいいなと思います(^ ^)

ブログ休止中のネイルの写真も載せないとですね。

それではまた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。