So-net無料ブログ作成

かけこみ投票してきました [雑記]

本日、汐見台小学校の投票所に衆院選のかけこみ投票をしてきました。
だんなに車で磯子駅まで迎えにきてもらい、小学校へ。
入口にのりつけると委員さんが「投票ですか?まだ間に合いますよ!」と声をかけてくれました。

多分、最後の有権者?
投票し終わったのが午後7時59分。
後ろを振り返るとだれもいませんでした。

みんなの関心が高い今回の選挙。
どの局でも速報番組ですね。

さてさて結果はどうなるのでしょう・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3coinsの電卓にキラキラ [雑記]

PAP_0014.JPG

昨日3coinsで電卓を買いました(もちろん¥315)。

前から電卓はいいのがあったら欲しいなと思っていて、できればちょっとデコりたいなと思ってました。

なので全然安物でよくて。

最近は家電量販店に行くと必ず電卓コーナーに寄ってました。
真剣な顔で電卓を見てる客も珍しいだろうな。

当初の構想ではアニマル柄でゴテゴテしたかったんですが、この黄色い電卓は結局クリスタルのストーンのシンプルなデコになってしまった。

でもちょっとストーンがキラキラするだけでも、テンションあがりますね[グッド(上向き矢印)]

末永くおつきあいしてもらうことにしましょう。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

kiponでランチ [食べ物のこと]

001.jpg

先週の木曜日のことになりますが。

茅ケ崎のお店(Nail Salin Lanai: HP[次項有]http://www.lanai.sakura.ne.jp)に友人chocoちゃん(彼女のブログ:http://ameblo.jp/bay-choco/)が来てくれて、ライオンズマンション下のkiponにランチを食べにいきました。

ボディボーダーでもあるchocoちゃんに「このお店はサーフィンの映像が流れてるよ」というと、即決。

私はロコモコ、彼女は冷製パスタをオーダーしました。

写真はロコモコなんだけど、スプーンで一回ぐさっとやってしまったあと[たらーっ(汗)]
でもこのほうがモッツォレラチーズ入りのハンバーグと目玉焼きの厚さはわかるかしら?
ちょうどいいボリュームと味で満足[黒ハート]


たまには家でもカフェ風の洒落た料理作ってみようかな・・・と思ったのでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。