So-net無料ブログ作成
検索選択

癒されてください [雑記]

私の好きなアーティスト鬼束ちひろ

何人かのアーティストのカバーをしています。
この曲も。

素晴らしいです。

「青春の輝き」
http://www.youtube.com/watch?v=IjF6rTsoOd8
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イオンのCM [汐見台の風景]

今さらの話ですが、
イオン自転車のCMで、汐見台が使われていますよね。

久しぶりに見て(私はテレビをあまり見ません)ちょっと嬉しくなってしまいました。

これです[左斜め下]

http://www.aeonretail.jp/gallery/index.html(スポーツサイクル)

実際、この起伏に富んだこの町で自転車を見かけることって少ないです。
たまに自転車に乗ってる方を見かけると、思わず尊敬のまなざしで見てしまいます。

でもCMのように坂道をさーっと下るのは爽快だろうなあ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。