So-net無料ブログ作成

平成22年2月22日、近鉄特急2号車22番席 [雑記]

GRP_0017.JPG

午後に母からメールがきました。
今日からお伊勢参りに行くそうです。

写メが添付。

幸先良さそうーと喜んでいました。

14時10分発っていうのが惜しい。22分発だったらさらにミラクルだったよね。

今日はこれからも2並びの時間が待っています。
平成22年2月22日22時22分22秒。
みなさんはそのとき何をしていますか?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小田原ちょうちんバーガー@小田原:菜こんたん [食べ物のこと]

PAP_0153.JPG

じゃーーん[ぴかぴか(新しい)]


「小田原ちょうちんバーガー」。


昨日、久しぶりに小田原で以前の職場の先輩と後輩と3人で飲んできました。

後輩とは年末に茅ヶ崎で飲んだのですが、先輩と会うのは退職して以来なので2年半ぶりくらいになります。

「菜こんたん」というお店、以前は「月天」(がってん)という名前の居酒屋さんで小田原に勤めていたころはよく行ってました。
名前が変わっても相変わらずおいしいお店でした。

さて、この「小田原ちょうちんバーガー」、バターの香ばしさ漂うバンズに3種類のメインの具(アジのフリッター、ハンバーグ、桜の葉とごぼうを練りこんだ天ぷら)が挟まっている5段重ね。

1日1組限定で、後輩が予約してくれてたそうです。

テーブルに運ばれたら周りのテーブルからもどよめきが。

20日にTBSで紹介されるらしいです。

おいしい海の幸がたんまり食べられる小田原、いいところですよ[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
人気ブログランキングへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。